無料ブログはココログ

トップページ | Zゲージ鉄橋の紹介その1 »

2012年8月 3日 (金)

まずは自己紹介から

はじめまして。たけさん(周りからそう呼ばれてます)と申します。

鉄道模型が趣味でして、NゲージがメインですがGゲージ(趣味歴長いけど車両少ない)とZゲージ(最近かなりハマってる)もやってます。

小さな会社やってましてレーザー加工による模型部品の製作をはじめてみました。

株式会社アドバンス東京都葛飾区江戸川区でレーザー加工を主にやっております。

いつかは販売したいとは思っていますが当面は試作品の紹介になると思います。

2012年12月22日23日おおみや鉄道模型フェスタから販売を開始しました。

時々には趣味の鉄道模型やらレーザー加工についてやら思いついたことも綴っていきたいと思います。

人生初のブログですがよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

トップページ | Zゲージ鉄橋の紹介その1 »

自己紹介と独り言」カテゴリの記事

コメント

はじめまして! ヨロシク☆

はじめまして。

趣味で、Nゲージの蒸気機関車の機関区セクションを作成しておりまして、それをホームページで公開しております。

かなり魅力的な製品を発売されており、ブログ・ホームページなどで紹介させて頂きます。

HP: 外房雑記記録 
http://sotobou.web.fc2.com/

ブログ: Break on Through ~音楽と乗り物~
http://sotobo.blog.so-net.ne.jp/

今後とも新製品を楽しみにしております。

はじめまして。管理人のたけさんと申します。
ブログ等ご紹介いただけるとの事、ありがとうございます。
Nゲージ向けの商品はまだまだ少ないのですが、今後とも少しづつではありますが充実させていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
蒸気機関車特有の設備は年代や機関区毎に異なりますので資料集めも楽しいものです。セクション制作中との事、大変だと思いますが完成を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まずは自己紹介から:

トップページ | Zゲージ鉄橋の紹介その1 »