新商品のご案内。Zゲージ向けと16番向け島式ホームです。
新商品のご案内をさせて頂きます。
まずZゲージ向けに「5階建ビルC」です。

発売済の5階建ビルA・Bの正面デザインのみ変更したものになります。
ガラスはパッケージの袋を使用して表現することができます。
サイズは幅51×奥行31×高さ77㎜になります。
希望小売価格1200円(税別)で9月中旬ごろの発売となります。
続きまして、16番むけ(1/80)の島式ホームのご案内です。
今秋の早い時期に発売を予定している商品になります。
特徴といたしまして、
2種類のカラーアクリル板を使用し塗装不要でお使いいただけること、
屋根に透明波板を使用することで車両が見やすいこと、
凹凸を合わせて差し込み接着するだけで組立が簡単であること、
が挙げられます。
大手メーカー様の規格に合せたもので、お座敷運転での使用を想定して
設計しております。
以下試作品の写真になります。※屋根の支柱が市販品と異なっています。
株式会社アドバンス







