無料ブログはココログ

« 第19回国際鉄道模型コンベンションに向けて⑥ | トップページ | 第19回国際鉄道模型コンベンションの次は日本鉄道模型ショウです。 »

2018年8月15日 (水)

第19回国際鉄道模型コンベンションに向けて⑦

明後日より第19回国際鉄道模型コンベンションが始まります。
簡単ですが展示並びに販売商品をご紹介させて頂きます。
まず展示ですが、これまでブログで連載させて頂いた16番機関区レイアウトを持っていきます。未完成ですがガントリークレーンと給炭槽の展示も兼ねて置かせて頂きます。
また、Nゲージの新商品「コンクリート駅舎平屋A」「コンクリート駅舎2階建A」も展示いたします。
この他、キット組立見本を展示予定です。
販売ですが、通常商品の他に下記のものをイベント価格にて販売いたします。
16番、HO向けに、
完成品 1/80  ガントリークレーンと給炭槽
完成品 1/87 ガントリークレーンと給炭槽
キット 1/80 ガントリークレーンと給炭槽
キット 1/87 ガントリークレーンと給炭槽
キット 1/80 砂焼き小屋と給砂塔セット
キット 島式ホーム5両分セット(イベント限定品)
Nゲージ向けに
完成品 給砂塔と砂焼き小屋(外壁を航空ベニヤに変更。ステイン染め)
完成品 ガントリークレーンと給炭槽セット
完成品 北海道タイプの駅舎
キット KATO製扇形庫の外壁に貼るレンガ模様のシートと
    屋根をかさ上げするキットをセットにして販売。
赤字のものは特にご好評いただいたものです。その他にも試作品、一点ものを持っていきます。ご来場の際には弊社ブースにも是非お立ち寄りください。お待ちしております。

« 第19回国際鉄道模型コンベンションに向けて⑥ | トップページ | 第19回国際鉄道模型コンベンションの次は日本鉄道模型ショウです。 »

イベント出展のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。
いよいよ明日開催ですね!
この機会に欲しかったものが
イベント価格で購入できるのも楽しみの一つ
今ではそれ狙いがほとんどかもしれませんね。
会場に足を運べる人が羨ましいです!
後日イベント情報など楽しみにしています
また
たけさんの気になるイベント情報なども合わせてお待ちしております。
さて
先日九州汽車倶楽部に行ってきましたので
今日午後にはブログに写真をアップしますので
宜しければご覧ください。
https://blogs.yahoo.co.jp/drpphudokujie
休み期間中に何か製作出来ればと意気込んでいましたが
出来たのは構内灯(まだ製作途中)だけでした。
LEDが届けば完成させたいのですが…
明日から3日間頑張ってください👍

鉄さん。こんにちは。
まずお返事が遅くなりましてすいませんでした。やっとブログを全部じっくりと拝見させて頂きました。
構内灯いい出来栄えですね。16番のレイアウトで真似させて頂こうかと思っております。またホッパーも組み立てて頂いてありがとうございます。
さて、九州汽車倶楽部のレイアウトですが出来栄えが凄いの一言です。そして塗装のセンスはもう素晴らしいとしか表現できないです。どうしてもストラクチャーに目がいきますが地面や遠景も良いですね。なんとしても行きたい。これを見てみたいです。
変な意味ではないので誤解されると困るのですが、今年に入って大味のストラクチャーでも塗装とウェザリングで別物になるということを身をもって知りました。見に行ける範囲にこのようなレイアウトがあるのは大変羨ましいです。
こちらに返信している間に次のコメントを頂いてしまい恐縮です。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582473/67060005

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回国際鉄道模型コンベンションに向けて⑦:

« 第19回国際鉄道模型コンベンションに向けて⑥ | トップページ | 第19回国際鉄道模型コンベンションの次は日本鉄道模型ショウです。 »