無料ブログはココログ

« 2019年7月 | トップページ | 2019年10月 »

2019年8月

2019年8月20日 (火)

国際鉄道模型コンベンションにて弊社ブースをご覧いただきましてあがとうございました。

第20回国際鉄道模型コンベンションにて弊社ブースにもお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

おかげさまで「Nゲージ奈良機関区タイプ扇形庫19線」のお問合せを多くいただいております。

販売期間は特に設けておりません。じっくりとご検討頂けましたら幸いです。

またキットは無塗装ですので組立後に塗装が必要となります。

 

次の弊社イベント出展は10月12、13日に大田区産業プラザで行われる日本鉄道模型ショウになります。

16番関連の商品を充実させての出展を予定しております。

今後も何卒アドバンスをよろしくお願い申し上げます。

 

 

2019年8月17日 (土)

国際鉄道模型コンベンション出展中です!

国際鉄道模型コンベンションもいよいよ明日が最終日です。

今年はこのような配置で出展しています。

Img_0125

Img_0124

おかげ様で多くのお客様にご覧頂いてております。

特にNゲージ向けに製作した奈良機関区タイプの扇形庫につきましてご質問を多くいただいておりますので追記させて頂きます。

■まず梅小路ではございません。奈良機関区をKATO製ターンテーブルの規格に合わせて「タイプ」として製作したものです。

■販売するのは扇形庫のみです。線路はKATO製のものをお客様にてご用意頂く必要がございます。

■ターンテーブルが1個と隣接線路が19本、直線線路が19本です(メーカー在庫があれば弊社にてご用意することもできます)。

■キットは19線仕様での販売となります。

■完成品は19線仕様が基本となりますが、ご要望に応じて対応させて頂きますのでご相談ください。

納期につきましてはキットでしたらば7営業日程度での出荷、完成品はその都度お問合せをお願いいたします。

只今でしたらは概ね1か月半程度の見込みです。

受注期間につきましては今のところ設けるつもりはございません。必要になったときにご用命頂けるのが一番だとの考えからです。

お支払につきましては発送日までに郵貯銀行、各種銀行振り込み、カード決済をお願いいたします。

標準仕様であれば代引き発送にも対応いたします。

なおキットを製作される場合は、最低でも90センチ×45センチ程度の平らな作業スペースが必要だと思います。

また展示台として使いたいとのご要望も頂いております。

土台やアクリルケースなども手配できますのでお気軽にお問合せくださいませ。

大変申し訳ないのですが作業中のことが多く電話応対ができておりません。

つきましてはメールにて(info@advanceltd.co.jp)お問合せ頂けましたら幸いです。

 

明日は最終日で17時までとなりますが、ご来場の際には弊社ブースにもお立ち寄りください。お待ちしております。

2019年8月15日 (木)

明日から3日間、国際鉄道模型コンベンションに出展しています。

いよいよ明日から3日間、国際鉄道模型コンベンションが始まります。

今回はNゲージ向けの扇形庫がメイン展示になります。

P1010152_20190815203101

以前より掲載させて頂いております奈良機関区タイプの19線扇形庫です。

どのようなご意見を頂けるのか不安ではありますが展示してみます。

キットで35000円、組立品で60000円で受注生産という案内を添えてみます。

 

続きましては、16番向けに何点か組立品を展示即売します。

ガントリーやジブクレーンなどもあります。

今回の特徴は石炭を表現したこと、ウェザリングを少ししている点です。

P1010234

P1010236

国際鉄道模型コンベンションにご来場の際にはぜひ弊社ブースにもお越しくださいませ。

お待ちしております。

 

 

« 2019年7月 | トップページ | 2019年10月 »