無料ブログはココログ

« 8月上旬発売予定の16番ジブクレーンのワイヤーについて。 | トップページ | 国際鉄道模型コンベンション出展中です! »

2019年8月15日 (木)

明日から3日間、国際鉄道模型コンベンションに出展しています。

いよいよ明日から3日間、国際鉄道模型コンベンションが始まります。

今回はNゲージ向けの扇形庫がメイン展示になります。

P1010152_20190815203101

以前より掲載させて頂いております奈良機関区タイプの19線扇形庫です。

どのようなご意見を頂けるのか不安ではありますが展示してみます。

キットで35000円、組立品で60000円で受注生産という案内を添えてみます。

 

続きましては、16番向けに何点か組立品を展示即売します。

ガントリーやジブクレーンなどもあります。

今回の特徴は石炭を表現したこと、ウェザリングを少ししている点です。

P1010234

P1010236

国際鉄道模型コンベンションにご来場の際にはぜひ弊社ブースにもお越しくださいませ。

お待ちしております。

 

 

« 8月上旬発売予定の16番ジブクレーンのワイヤーについて。 | トップページ | 国際鉄道模型コンベンション出展中です! »

イベント出展のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。
いよいよ明日からイベントですね!
メインは扇形庫との事で実物を拝見したいのですが今回も伺えません。
販売はキットと完成品のみの受注生産との事ですがのちに部分販売など対応が可能となる事があれば有り難いです。
HO用ガントリークレーンと給炭槽は
発売になったようで週末に届く予定です。
年末までに組立とウェザリングをしたいと思ってます。
イベント終了後アドバンス様ブースの写真や情報をアップして頂けるとありがたいです!
それでは良いイベントになりますように!

初めてコメントさせていただきます。
以前から奈良機関区のジオラマを制作したいと考えており、資料を探しているときに
アドバンスさんの奈良機関区タイプ扇形庫を見つけました。
しかし、会場へ足を運ぶことができないため、イベント終了後にネットでの受注や通販などを検討して頂ければ幸いです。

鉄さん。こんにちは。
只今2日目が終わったのですが今年は16番のお客様にも多くお立ち寄り頂けました。
明日は最終日です。少しでも多くのお客様に展示物を見て頂き、蒸気時代に興味を持っていただけたら良いなと思っています。
鉄さんの作品はどれも素晴らしかったので、また組み上がりましたら拝見できる機会を設けて頂けると嬉しいです。
私もまだまだですが、ウェザリングや塗装技術が少しでも向上するように数をこなしていきたいと思います。

モトさん。はじめまして。
たけさん(管理人)と申します。
Nゲージ向け「奈良機関区タイプ扇形庫」に興味を持って頂きましてありがとうございます。
早速ですが、ホームページトップにPDFファイルをアップして、ブログの記事も更新いたしましたのでご覧頂けましたら幸いです。
あと少しだけですが、youtubeで活躍されているSHIGEMONさんの動画にも今回展示している扇形庫が映っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=TpzaDaMH0SI
何かご不明な点や、不安な部分などあるかと思いますので、一度弊社までお気軽にご連絡を頂けましたら幸いです。できるかぎりお客様のご希望に沿っていきたいと思っておりますのでこの先もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月上旬発売予定の16番ジブクレーンのワイヤーについて。 | トップページ | 国際鉄道模型コンベンション出展中です! »